七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

春用に服を買って来ました。

今日は私の仕事が休みで、主人は仕事ということで、春服を買って来ました。
私の地域はまだ少し雪が残っていますが、気温は上がって春が近付いている気がしています。
私は身長も低めで、童顔なので、なかなか合うロングスカートがなく、いつもひざ丈のスカートを買っていました。
しかし、いい大人といえる年齢にもなったし、ロングスカートに挑戦してみました。
購入したのは、薄いラベンダー色のアシンメトリーのスカートです。
安売りに出ててお得だし、何よりラインが気に入りました。
試着させてもらうと、色もあって春らしい雰囲気に。
合わせる服のアドバイスももらって、ワクワクした気持ちで購入しました。
今度の主人とのデートで着てみる予定です。
大人っぽいと思ってくれるかな。