七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

暑さ寒さも彼岸まで。

こんにちは。今日は本当に春がやってきましたね。さっき靴下を履かずにサンダルでコンビニまで散歩がてら買い物にいきましたがちっとも寒くありませんでした。家の中の方が寒いくらいですよね。でも、風があって花粉症の方には辛い季節ですね。私も10年くらい前までひどい花粉症だったのですが、気が付いたら治っていました。みんなに「花粉症って治るの?」と聞かれますが、私は治りましたよ。まぁ完全にではないですけれど、少なくともマスクをしないで外にいられる程度には回復しました。自分では「毎日食べていたヨーグルトがよかったのかなぁ・・・。」と思っていますが、真相は定かではありません。なにせ医者にかかっていたわけではないので・・・。おそらくお医者さんも驚かれるんじゃないでしょうか?それほど「花粉症が治った」という話は聞かないですよね。重症の方はヨーグルトお勧めですよ。ラクになるかもしれません。