七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

コンビニ商品が美味しそうでした

先週スマステーションを見ました。コンビニの人気商品を紹介していました。
スイーツやお弁当、おかずなどです。一時期ローソンにハマっていて、よく行っていましたが。
買い物は、基本スーパーが好きなので、コンビニにはあまり行かなくなっていました。
行ったとしても、お手洗いを借りて、水かコーヒーを買うくらいでした。
コンビニ商品をチェックしていなかったので、久々にチェックしたらおもしろかったです。
ローソンのスイーツは、今はプレミアムロールケーキよりティラミスのほうが人気があるのですね。
美味しそうだったので、そろそろ久しぶりにローソンに行って、食べてみたいと思います。
他のコンビニのおかずやお弁当も美味しそうだったので、お店でチェックしたいです。

投資初心者 ソーシャルレンディング