七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

友人宅でバーベキュー

今日は友人の家でバーベキューをしました。
出来たてホヤホヤの新築で、初めて家に遊びに行かせてもらったのですが、とても素敵なお家でした。やっぱり大きな庭付きのマイホームは憧れますね。
『いつか私も…』と、勝手に妄想をふくらませていました。台所は開放感のあるアイランドキッチンがいいなーとか、洋服が多いのでウォークインクローゼットが欲しいなーとか、色々と想像はしているのですが、全く予定はありません。
そして今回は、お肉だけでなく、北海道からお取り寄せした海鮮も焼いて食べたのですが、ほたてと海老がプリプリでとても美味しかったです。
みんなでワイワイしながら自分たちで焼いて食べるのは特別ですね。楽しい時間を過ごせました。