七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

大きく前進することはないけれど

はぁと、ため息を、2回ついてしまいました。先程は、喜びながら、離席をしまして好きなカルピスを1杯、入れてきました。ぐいっと飲みますと、リフレッシュできました。
この好きなクラウドワークスの画面を開きまして、喜びながら、確認をしましたところ、今時点では、大きくライティングで前進します感じが、ありません。ですが、よりよい明日へと繋げたいと思っています。
今朝は、電車に乗ります前に、好きな雑誌のカラー記事を読みました。常に、大切に、サブバッグに入れてあります。すでに、活動をされています方、文芸のコンテストで受賞を経験されました方の記事でした。
とてもためになりました。この記事を読みまして、とてもよかったのでした。