七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

カルピスのお力。すごいです

私は、喉が乾いてしまいました。そのビルを出ますと、やはり、雨の中、好きな行きたくなりますネットカフェに行きました。今日は、空いているのかなぁと思ったところ、いいえ、その逆でした。
私は、ワクワクとしながら、入り口で、座席の指定をしました。私の好みの席は、空いていました。喜びました。
好きなおいしい味の濃いオレンジジュースを入れようとしましたら、なぜかしら、その時は、急に、カルピスが飲みたくなりました。私は、1杯、グラスにカルピスを入れました。とてもおいしいのです。喜びました。そして、もう1杯、弾みだす気持ちで、飲みました。
素敵なお部屋に、ワクワクとしながら、入りました。そして、癒されました。思わず、「ただいま。」と言ってしまいました。