七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

諦めますことも、大切。

諦めますことも、大切です。いかなる理由でありましても、向こうからのお断りに対しましては、清くあっさりと受け入れて、忘れることにしました。その案件、執着しないことにしました。他の案件に、直面していきます。送られてきました詳細の案内を読みまして、こちらからはお返事が難しいと思ったケースは、早めに、お断りをしました。
やはり、電子メールは、便利です。鈍い内容のお返事には、こちらも即、返事ができませんでした。しばらく、検討、熟考することにしました。好きなテーマ、興味ありますテーマ、こちらからしましたら私にとりまして、書きやすそうに思いましても、まとめ方が、向こうの考えと合わない感じのケースもあってしまいました。

ぽっちゃり好き 婚活