七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

頑張り過ぎてちょっとお疲れモードです。

ここ最近私のお仕事頑張りモードが切れて来ています。
毎日毎日頑張っていましたがここ数日ちょっとナマケモノモードにギアチェンジされています。
気持ちでは常にフルスロットルで頑張りたいのですが私の気持ちは悲しいことにオートマのようで仕事行こうとするとすぐに体がだるくなります。
しかし、そんなに融通がきく仕事だからと甘えてしまうと来月のお給料が激減してしまいます。
そんな危険な状態で1歳児を育てているのでマニュアルで自分がギアチェンジしない限りフルスロットルでのバリバリお仕事していきたいです。
でもどんなに頑張ってもやはりどこかでエンジンがかからなくなったりする時が来てしまうんですよね。
気持ちと体は一緒じゃないのかな?と感じてしまいます。