七つの海に憧れていつか世界を周るナナミの日誌

いつか世界を渡り歩くことを夢見るナナミです♪ 日常のありきたりを綴りたく、ブログ始めました!よろしくお願いします(^^

家事をするのが面倒くさいと感じる日

結婚してから新婚生活を謳歌するつもりだったのに、結婚して間もなく妊娠が分かり、津悪阻がひどかったので私は実家に帰ることになり、新婚生活を楽しむことができませんでした。

 

出産してからは娘中心の生活で2人の時間もあまりありません。
何より自分の時間がないことに苛立ちます。
自分のしたい事は何もできない。
毎日、家事をしてご飯を作っての繰り返し。
何の刺激もない。

そんな毎日だと夜、旦那のご飯をつくるのが億劫で仕方ないのです。

しかし、お仕事を頑張って帰ってきた旦那に晩御飯を用意しないのは妻としてどうかと思うので頑張りますが、本当に作るのが面倒です。


私は、元々お料理が好きではないので、余計面倒と感じるのだと思います。